本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

全然痩せんがな

お疲れ様です。また久々です。 もうどこまでダメ人間なんだろうと思うのを繰り返して、何年経つんでしょう。人は変わらないって他人に言うくせにオイオイ自分恥ずかしい…じゃん… ってなる癖に変わってないクソループです。ほんとに自分が全人類の底辺って気…

痩せるとは

一体どういうことなのか、たまに分からなくなります。せっかちな上に結果が早くほしいタイプなので、「果たして本当に今のやり方で結果が出るのか?」「なんだかずっと頭の中が痩せなきゃという思いで埋め尽くされて、逆にお腹減るのが早く感じる…」「あれれ…

自粛中に描いたものたち

趣味の一つに、自分は絵を描くことがインしているんですが、 あまり人というか友達も居ないので、誰かに見てほしいときもたまにあります。この商人欲求みたいなものを思う瞬間がとても自分で気持ち悪いのですが…誰かが見てくれて、少しでも好きだなと思って…

おっす!オラまだニート!!

おはようございます。 非常事態宣言も解除され、皆さまいかがお過ごしでしょうか。思うんですけど、解除したからとすぐに景気が戻るわけない なんならその耐えてた期間のマイナスをどうやって回収しよう(´;ω;`)!!

あけのおめです~

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたしますです!前回「仕事を辞めた」というブログを書きましたが、 なんと!!!!!

どうする何する?

仕事を先月いっぱいで辞めた。 そう、この時期にだ、今になってちょっとやばくね?と思ってきた。 どうしましょう…ぶっちゃけ蓄えあるほうではないし仕事を探してはいるけど返信来なかったりしてるの!! どうやって生きていこうかしら

え~なんでなん~~??何なに~??

こんばんわ 今日は正常の方々は連休中だと思います。 僕もです休んだので

ただの醜い嫉妬

事の始まりは殆ど自分であることが多かった。 ただの嫉妬と言われればそれで終わってしまう下らない内容だ。

僕はワープしているのかもしれない

存在は分かっていたずっと頭の隅にいたその存在。 すぐに触れる距離に日々置いて、なのになぜが動けなくて… そんな日々を送ること早1年…

お久しぶりでございます…!!

もうどれくらい時間が経過したんでしょう… このブログを始めた時に買ったPCを売りまして、そこから更新せずに今に至りました…

なんてこった

お久しぶりです やってしまった、PCの存在を忘れていました。

今更ですが、おこたを…

おはようございます。 本当に今更なんですが、こたつを出しました。 多分2年振りくらいかなそれまではずっと暖房だったんですがやはり電気代が急に跳ねる。 日中付けていても猫に安心だと思っていたんですが付けていても寒い日が増えたので、出した。 そう。…

3日間留守にしていました。

昨日までの3日間、東京の友達のもとに遊びに行ってました。 凄いですね東京。めちゃくちゃ寒いじゃないですか。僕舐めてましたよ、こいつ薄着過ぎるだろ!馬鹿かよ!って人見てたら僕かもしれません、ええ、薄着というかイケるだろ、余裕だろ!と思ってまし…

【禁煙】2週間目【吸ってしもた】

13日にすみません、吸ってしまいました…打ち上げで頂いて吸ってしまいました…その日以外吸ってません…ただ、吸ったとき正直美味い…!!と思いましたし、何故か白ご飯がめちゃくちゃ、ハチャメチャに美味しくて(13日まで白ご飯抜いてたのでそれもあるかもしれ…

禁煙【1週間目】

・朝起きてからの喉の乾燥があまり感じなくなった。 ・人が吸っているとアア吸いたい!とまだ思うみたい。 ・口寂しいのかやけにお腹が空く。 ・酒を呑んだ時に手持ち無沙汰でめっちゃ飲んでしまう、ペースが早くなる。

人生初ゴルフ。このワイが。

年明けにゴルフ行ってきました。 タイトル通り人生初です、そう!!なんてったって!!打ちっぱなしもしたことがない! クラブを握ったこともない! みんゴルとWiiの奴で遊んでたくらい!!よくそんな奴を連れて行ってくれたなとおもいますた。

うちの暴れん坊将軍紹介

おはようございます 明けました年が明けて既に5日経ってます。信じられません。 マ? 早速今年一年もあっという間に過ぎる気がビンビンするんですけど!怖いんですけど!!まあそんな独り言は置いといて。 今日はうちの暴れん坊将軍を紹介します! グループ…

1日目

禁煙を1月1日から開始。喉の乾燥は今の季節的なものも大きいだろうけど、少なからず煙草の影響もあるよな… だって寝起きの喉の状態が違う。 まだ一日目だけど「あぁ~!!煙草吸い過ぎた~!!」の感覚じゃなかった。それだけでめちゃくちゃ助かる。変化とか…

明けました!!

おめでとうございます 今年もよろしくお願いします(//°ꈊ°//)ファオ!!実家に帰って来ました。 年越しはすき焼きとお寿司用意してくれてて食べるだけという、凄く卑怯な手を使ってすぐ食べれる時間に帰り着くに行きました。 どうも!クズです!!お肉めちゃ…

先書きっ!!

お題「2019年に挑戦したいこと」おはようございます めっちゃいい天気!洗濯日和!だけどめんどくさい! めんどいグランプリがあったら、見事に動かないで賞を頂けると思ってますパッ(//°ꈊ°//)!!この前は平成振り返ったので来年を迎える前に来年したいこ…

暴れん坊

朝、起こしに来る 起きて寝室から出てくるまで鳴き続ける先に餌を出しな!! という勢いで付き纏われてトイレに行かせてくれない餌を食べて満足し作業をしようとすると、ワイを寝かしつけてから作業しな!!!と言われるので寝かしつけるそしてこの顔である(…

毎年思うんですが

おはようございます、昨日イルミネーション見てしまいました。 綺麗でしたが周りに合わせて頑張ってはしゃぎました。購読してくださった方、ありがとうございます!!初めてです!貴方が!!! あと昨日は初めてアクセス数が0じゃなかったんです!クリスマス…

クリス…マ?

クリスマスとは本当ですか イヴとイヴイヴは確か遊んでて、そういえばクリスマスらしいからケーキでも食べとくか!と言って作業感覚で食べた今日は…今日は??いやでもね! 昨日ヤケ食いしたの! チキンをおかずにラーメン食べたの! ちょっと涙でそうでした…

寒くなりスギィ!!

おはようございます 一気に寒くなりましたね…12月初めはまだ 「おいおい大丈夫かこれwwちょ、余裕だわ今年だってまだ半袖で過ごせてる日あるしww 大丈夫か地球さん!この時期でこの気温は無ぇぜ!!!!」って余裕かましてたんですけどね… 来ましたね本気で……

3日ではなく2日だった…

おはようございます 3日続かなかった…2日やないかーい! びっくりだよ!!本当ただ呟くだけのブログになってきましたね 寂しくないやいっ!!

先週というか

昨日まで1週間お休みだったのですが 見事に廃人になっておりました。 今自分でもびっくりしてます、確かトイレに行く以外動いてないのではないかしら、というほどですそれもこれもPS4が悪いんだい!! 意思は結局自分だとしても面白すぎるPS4が悪いんだい(ง…

激しくても

おはようございます 今日は少し天気が悪いです、 お洗濯ものはちょっと後回しにして(゜゜)皆さんはどんな音楽を聴きますか? 自分は幅広く聞くので一つ一つのジャンルに詳しいわけでは…無いのですが好きなものは好きです もうこれが!これだけが音楽だ! こ…

やっちった

何かをしてみよう…好きにしてたいなあ… という流れでブログをやってみようと思い作ってみました基本一匹狼の引きこもりの人が苦手のマイペース人間です! 中々の雑魚野郎だとは思うんですが、 よく生きてるなあと自分でも思ってますちょっと変な人かもしれな…