本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

激しくても

おはようございます
今日は少し天気が悪いです、
お洗濯ものはちょっと後回しにして(゜゜)

皆さんはどんな音楽を聴きますか?
自分は幅広く聞くので一つ一つのジャンルに詳しいわけでは…無いのですが好きなものは好きです
もうこれが!これだけが音楽だ!
これだけしか聴かない、これだけで生きていく一生ついていく!
という時期もああああありましたえへ
その時期を抜け出せて色々聴きだした、という流れで今です( ╹ਊ╹)

急ですが今日は好きな洋楽バンド貼っていこうと思いました(今)
好みはそれぞれだと思いますが、こういうのは?とかオススメあったら教えてください(//°ꈊ°//)



▼ ERRA
www.youtube.com

アメリカ出身のメタルコア/プログレッシブ・メタルバンド。読み方はエッラです
ツインボーカルでクリーンとシャウト、グロウルですが邪魔されず楽器隊が綺麗に混ざってとてもきもちいい
まずこの世界観がたまらん、何故かあるひの夕方泣いてしまった曲がこれ
ERRA - Warrior (Official Music Video) - YouTube
感覚って人によりますよね面白いくらい、友達に聞かせたら「いや全然」と言われましたアンッ!!
自分も今ではわからん、きっと夕方と雰囲気と色々重なったんだろうな

▼ Story Of The Year
youtu.be

米国セントルイスで結成されたエモ・ロック・グループ
スクリーモファンだけでなく、ハードコアやラウドロック好きさんも多いみたいですね。自分的には聴きやすくてどこかあったかく感じてしまいました良い意味で
面白い作りしている曲もあるので聞いてて飽きないです

Saosin
www.youtube.com

カリフォルニア州ニューポートビーチにて結成されたロックバンドとWikipediaには書かれてますがハードコア、メロコアと思っています勝手に。ジャンルなんて関係ないと思うタイプですが、出会えて良かったです。
彼のスクリーモは凄い、それでいてメロディアスに歌い上げるのは凄く刺さるものがあるので自分は好きです!
あと、この曲はライブダムのカラオケに入っているんですがSaosinはセイオシンです、サオシンじゃないのでご注意を



まだまだあるのでちょこちょこ貼っていきますね!
そんなこんなしてたら天気が良くなってきました
お洗濯してくるわね~うふふ( ꆤωꆤ )y─┛ではまた!!