本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

うちの暴れん坊将軍紹介

おはようございます
明けました年が明けて既に5日経ってます。信じられません。
マ?
早速今年一年もあっという間に過ぎる気がビンビンするんですけど!怖いんですけど!!

まあそんな独り言は置いといて。
今日はうちの暴れん坊将軍を紹介します!
グループにも参加したのでこの子たちの生活の記録を残していきます!



★ エントリーナンバー①

f:id:melty39:20190105114101j:plain

・ゆうやくん
・朝は必ず起こしに来る。
・弟思いの凄く優しい子。
 自分が抱っこしてもらってるのに弟が姿を見せると、すぐ譲ろうとする。
・遊び道具は自分で咥えて持ってくる。
・弟が来れない場所で二人っきりになるとめちゃくちゃ甘えてくる。
・お見送りお出迎えは必ずしてくれる。
・お風呂もトイレもドアの前で門番してくれてる、君は兵士か


★ エントリーナンバー②

f:id:melty39:20190105114053j:plain

・さくやさん(ゆうやくんの弟)
・びっくりするほど我儘、言えば全部叶うと思っている。
・ごはん大好き、動くの大っ嫌いなただのデブ。
・餌をくれるまで意地でも鳴き続ける。
・よく喋る(鳴き方が凄く豊かで、感情も表現してくれます)
・有り難いことにワイへの愛情表現がメンヘラ並み。


5兄弟の中でこの子たちが保健所に引き取られたらしく、そこで譲ってもらいました。
一緒に過ごして5年経ちます。過ごしてて日に日に確信に変わってきてることがありまして、二人とも

自分は猫だと思ってない

気がしてなりません。
ぼきゅ、ぼきゅ変な育て方しちゃったかなあ_(°ω°」 ∠)_三
猫と一緒に過ごしてる方はそう思う部分ありませんか?(笑)

暴れん坊だし我儘さんですがお陰で楽しく過ごせています。
うちの二人共ども宜しくお願いします(//°ꈊ°//)