本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

3日間留守にしていました。

昨日までの3日間、東京の友達のもとに遊びに行ってました。
凄いですね東京。めちゃくちゃ寒いじゃないですか。僕舐めてましたよ、こいつ薄着過ぎるだろ!馬鹿かよ!って人見てたら僕かもしれません、ええ、薄着というかイケるだろ、余裕だろ!と思ってました。
余裕ぶっこいてヒートテックだけだったよねえ~!!!!!!コートとか要らないと思って持って行ってすらなかったんだマフラー持って行ってて良かったあああああああああああああ!!!!!

長くなるので ٩( ´◡` )( ´◡` )۶ ↓↓↓↓↓


だって!引きこもりだから!!
外の気温とか知らないし分からないし!トイレ行くときにさっむ!とは思ってましたがずっとトイレいるわけじゃないから気にもしなかったけど…!!
外の世界がこんなにも俺に冷たくなっていたとはなァ…驚きだぜ…!!
何たる寒さ!ドSじゃないですか!!


まあそんなこんなで楽しめましたが、お土産買うのがクッソ楽しかった…3日間居て買い物したのお土産だけです。
お土産買いに来たんかな?って思うレベル。(//°ꈊ°//)ワァオ!!!!


そうそう!少し怖かった事がありまして、移動中にキャリーの縦と横の取っ手の部分がぶっ壊れました。
最初は縦さん。持った瞬間「ブチッ!」てなってダメになり冗談で
「寒いからかなあ、でもこれ横も壊れちゃったりしてハハハ」
って言ったんだ。しかも自分で言っといて、言った瞬間にこれまじでそうなるかもしれないって感じた。感じただけだけど嫌な予感はした。

電車降りて階段を昇っているとき、横を持っていた取っ手が「ブチッ!」
ちょ、待ってくれよ!!ここは階段ですぞ!!?!ええええまじかよ今かよ!と思っていたらスーツ姿の男性がバッ!と止めてくれて「大丈夫ですか!?」って言ってくれてそのギリギリにいたおば様方があら~!よかったわねえ!大丈夫?って言ってくれました。

誰も怪我は無かったから本当に良かったんですけど、なんだろう、東京ってもっと冷たい人達だと思っていました。
だから正直びっくりしたし、何しろそんな優しい顔してくれるのん?もっとこう、無表情で睨まれて怒鳴られるもんだと思っていたから本当にそれは衝撃的でした。
ボケーっとしてて当たりそうになった自転車のおいちゃんも、すみません!って言った時もうニコってしてた。それにびっくりして10秒は動けなかったです。(早よどけ)
それに空港から目的地までの行き方が分からなかったからタクシー使ったら、運転手の人が凄く優しくて料金まけてくれたんです。その時に思わず「え、いいんですか?東京ってぼったくられるもんだと思ってました。」
って言ってしまった。言ってしまったんだ僕…今思うと失礼だろうけどそう思ってたから本当に神なの?と思いました。

帰りの空港で靴底が少しだけ剥がれてしまったんですが物の寿命か?と思ったけどこんな1日で壊れるか?と引っかかったので色々ググッていると、悪いことだけでは無いみたいです。
良い運気が来ていたり、自分の波動が変わるときなどに周りに影響することがあるらしく、強い人だと電化製品が立て続けに壊れたりするみたいです。
これはあくまでもスピリチュアルで書いていた方の記事で知ったのでたまたまなのかそうなのか自分でも分かりませんが、逆にこんな体験できてよかったと思いました!
キャリーは買いなおそう…気に入っていたけど…

そんなこんなで、ただいまだぜっ!!