本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

今更ですが、おこたを…

f:id:melty39:20190121102316j:plain

おはようございます。
本当に今更なんですが、こたつを出しました。
多分2年振りくらいかな

それまではずっと暖房だったんですがやはり電気代が急に跳ねる。
日中付けていても猫に安心だと思っていたんですが付けていても寒い日が増えたので、出した。
そう。出してしまったのだ、分かっていたのに。

ワイのこたつなの…ワイが出したの…
でも足伸ばしたら追い出されるから伸ばせないの、足も入れれないの…
正座して足を半分にしてないと猫たちに許可されないって…僕はきっと最下位の認識なのか…??


12月までは約6、7000円程だったのが、1月は13,000円に跳ねたゼッ!!
コイキングもびっくりするぜ!!
しかもどう考えてもこたつの方が安いというのがググったら沢山出てきました。
僕はなんともったいないことをしていたのか…
めちゃくちゃポジティブに、気づけて良かったと思うことにします( ╹ਊ╹)