本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

なんてこった

お久しぶりです
やってしまった、PCの存在を忘れていました。


2月が0にならなくて良かった…!!
というか言い訳すると変に色々ありました。


前々から気になっていた「ゲッターズ飯田」さん。
マスカッツが好きで見ている時に出てきて、女優さんたちの運勢を占うコーナーを見てました。
そしたらものの見事に当たっていて、まあ!正直!
見てる側からしたら「こんなのたまたまだろ!」とか、「番組仕様なのか」とやはり勘ぐっちゃうんですよね…

そこから無料で調べれるところで自分の占いをしてみると、
「今年はいろんな人からの誘いが増える、その分財布と必ず相談してね」
と書かれていた。

だがもちろんそんなわけないと思ってたのよ僕。
だってずっと見てくれてる人はご存知、友達が居ないので('ω')

だからナメてた、縁が無いとスルーした。

その記事を見て一周間経ったか経たなかったかくらいの時に誘いが入る。
普通に行く。
2,3人から誘いが入る、しかも相手とあまり話したこともない。
何なら嫌われてると思ってた相手だった。
行った、たのちかった(*‘ω‘ *)

その時から何でこんな予定が入るんだ、初めて仕事以外の予定でスケジュール帳が埋まっている事に気づく。




ゲッ…ターズ……飯田…様…!!?!??!??


たまたまにしろ今まで生きてきてこんな事なんて一度も無かったんです。
ちょっとびっくりして判断力無くなってたので財布がすっからかんになった。

そう!驚きすぎて財布との相談をすっかり忘れていたのだ!!

しかも今週は2件予定があって、既に来週も1件決まっている。
酒で胃がしゅごいのでちゃんと考えて予定組もうとおもた。

そんな経験無かったから予定の組み方なんて皆無よッ_(°ω°」 ∠)_三!!!


そんなわけで行ってきます。

全部が全部当たるわけでは無いのだろうけど、見ていてもしそうなった時の対応考えれるので、気になった人は見てみてくだちい。
ワイは今のとこ当たっちまった( ・ὢ・ )ありがとうございます