本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

お久しぶりでございます…!!

もうどれくらい時間が経過したんでしょう…
このブログを始めた時に買ったPCを売りまして、そこから更新せずに今に至りました…


色々あったんですが。今上げているPCは中古で買ったやつを久しぶりに動かしております…!!
始めた頃ののPC売ったんです”!!!!!!本当は売りたくなかったんだけど!!!!!!!

でも!!!!

売っちゃったの!!!だってね!
1ページの読み込みに6秒掛かるんだy!
処理速度は遅いし口コミを頼りに買ったんですけどそれが僕の地元ではあと1台しか残りないって…
それで急いでそのPCを買ったんですけどね…それがそのざまでした…

結論は…今のPCのままで良かったナア…
だって速度は変わらないし容量大きいし今使ってて文句はないんだもん!
でもその次のPC買ってから少しだけ調子悪くなってさ…
データにしろ何にしろまず処理速度のososayo,..

今使ってるPCは2014年よお、、、
前に買ったのは始めた年にでたやつよお、、そのくせ遅いって。。。
というか初日ってるんるんしゅりゅじょあん、新品よお
だから今のPCよりイイと思うじゃん思ってしまうじゃん

それがなんのなんの

初日から使っててうおお、、なんか変だなって違和感はあったんですけど甘えてたら
もうなんがなんがよ
動画にしろ何にしろまず音がくそだったんです
そっからの読み込みにしろミキサーにしろの音の悪さヒインて…なってたんですけど
結局今まで使ってたやつが一番よかった
今までおせわになってたのが一番よかったのに欲を出して欲だけに調べもせずにこんなことしたから
こうなったんだと思いまう自分でもうわああってなりました

また更新再開していくので、見て下さってる方がいたら
また何卒よろしくお願いします…

※すみたません、よってるので誤字脱字が酷かったら申し訳ないです…

もうおっぽお大好き