本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

どうする何する?

仕事を先月いっぱいで辞めた。
そう、この時期にだ、今になってちょっとやばくね?と思ってきた。
どうしましょう…ぶっちゃけ蓄えあるほうではないし仕事を探してはいるけど返信来なかったりしてるの!!
どうやって生きていこうかしら

最悪節約すればどうにか生きていけると思うの、冬が来るけど。
この時代に昭和みたいなもやし生活とか具が無いスープで過ごすのってめちゃくちゃ面白くないか?
私はそんな生活でも全然余裕なのだ。
風呂に入れれば優先ランク一番に食費削れる。余裕。

それを友人に言ったら
「ちょっとwwwwww今の時代にもやしてwwやばいやろもやしより良いもの食べれても平気だと思うよwwそういえば〇〇〇ってまじで今日はえびせん1枚だけとか、納豆1パックだけとかで過ごしてたよねwww」
と言われて、確かにそういう生活していた時もある。あれ、私ってずっと貧しくね??

と思いました。

でもどうするよ何するよというのは職を辞めた人、特に次も決まっていないのに辞めた人には経験があるかもしれないが、最初はめちゃくちゃ精神が楽になるんですよ。
これは私の場合ですが…

1週間目)
あのしがらみから脱出出来た!自由だ!もうあんなところ行かなくていい最高!
毎日何しようゲームも動画も見放題!!ひゃああああああああああああ!!

2週間目)

そろそろ探さないとやばいかな…でも何したいんだろう何が出来るんだろう。
(就職サイトなど見始める。応募するが返信が来ない企業6、7割に当たる。笑う。)

3週間目)
離職票やら会社からの書類が実家に届く→親から電話がくる→怒られる→泣く

4週間目)
今ブログ書いてる。やばいと思ってる。だけど出費で金は減っていく。

さあ!どうなるのでしょうか!
こうご期待!!!!!(ヤケクソ)