本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

全然痩せんがな

お疲れ様です。また久々です。
もうどこまでダメ人間なんだろうと思うのを繰り返して、何年経つんでしょう。

人は変わらないって他人に言うくせにオイオイ自分恥ずかしい…じゃん…
ってなる癖に変わってないクソループです。

ほんとに自分が全人類の底辺って気持ちです。
だから自分以外はクソじゃないです、笑ってください。


ダイエットっていうけどまじで何もしてなかった
そりゃ痩せませんわ!!!
しかもありがたいことに実家と人からお米をいただく機会があって、毎日米食べてた。

4年くらいお米を自炊で食べて来なかったのに、貰ったから炊くやん。
食べるじゃないですか。
お米ってこんなに美味しいの…?!ってなってしまった!!!!!!!!!!!!!!


あのねえ!!!!!!!!!!
食べた瞬間に脳がね!!!!!!喜んだんだ!!!!!!感じたんだ!!!!!!!!!
いや米すごい!って思いました、なんか風吹いたお突風が。

そっからは米だけで生きれるって思ってしまった。
米だけで何もいらないと思った。
いろんな事したよ!

↓ ジャーン ↓

・白ごま(普通にうまい。これだけ)
・TKG(まじで数年振りに食べたTKG。優勝。こんなにうまいの?)
・たまご+パクチー+めんつゆ(うおー、うめえー)
・たまご+ラー油(馬鹿だから涙出るくらい辛くして食べるのがすき)
・塩(普通にうまい。そりゃそうだよね)
・ふりかけ(これはずるいと思いましたおもしろくない)
・マヨネース(銀さんの気持ち分かった)
・チーズ+ラー油(そりゃうめえ)
・めんつゆ+わさび(刺激物が全部美味しく感じる)
・乾燥わかめを砕いてのせた(ふりかけよりコスパめちゃくちゃいい)
etc…似たような感じに色々足したりループしたり


☆☆☆☆ 最 強 ☆☆☆☆

焼肉のたれ!!!!!!!!!

これだけあれば何もいらないですね、本当に最強でした。
おかずもいらない。
毎日4合炊いてる。食べる。

太った。

まじでダイコン足に付けて歩いてるの?ってレベルです。
ちょっとほんとに頑張る…応援くださいませ(´;m;`)