本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

全然痩せんがな

お疲れ様です。また久々です。 もうどこまでダメ人間なんだろうと思うのを繰り返して、何年経つんでしょう。人は変わらないって他人に言うくせにオイオイ自分恥ずかしい…じゃん… ってなる癖に変わってないクソループです。ほんとに自分が全人類の底辺って気…

痩せるとは

一体どういうことなのか、たまに分からなくなります。せっかちな上に結果が早くほしいタイプなので、「果たして本当に今のやり方で結果が出るのか?」「なんだかずっと頭の中が痩せなきゃという思いで埋め尽くされて、逆にお腹減るのが早く感じる…」「あれれ…

自粛中に描いたものたち

趣味の一つに、自分は絵を描くことがインしているんですが、 あまり人というか友達も居ないので、誰かに見てほしいときもたまにあります。この商人欲求みたいなものを思う瞬間がとても自分で気持ち悪いのですが…誰かが見てくれて、少しでも好きだなと思って…

おっす!オラまだニート!!

おはようございます。 非常事態宣言も解除され、皆さまいかがお過ごしでしょうか。思うんですけど、解除したからとすぐに景気が戻るわけない なんならその耐えてた期間のマイナスをどうやって回収しよう(´;ω;`)!!

あけのおめです~

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたしますです!前回「仕事を辞めた」というブログを書きましたが、 なんと!!!!!