本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

痩せるとは

一体どういうことなのか、たまに分からなくなります。

せっかちな上に結果が早くほしいタイプなので、「果たして本当に今のやり方で結果が出るのか?」「なんだかずっと頭の中が痩せなきゃという思いで埋め尽くされて、逆にお腹減るのが早く感じる…」「あれれなんだか余計に時間とか気にして何時までに食べなきゃ食べるなら何にしよう…あれやっぱり食べ物のことしか考えてないよ四六時中YO」とか、
思考の段階でやられています。

どうも、ポン・コツです。

筋トレもどこまで痛めつけていいのか、
このセット数で効いているのか、とか、多分僕向いてねーわ。
多分情報に対しての信用というか何も信じれないタイプなので、もう好きに思い立った時にやる。くらいじゃないとだめかもp

と、今真理にたどり着きそうです。

多分出来る人は本当にできるだろうし、自分のように継続したいけどまじでなんで続かないのか自分でも分からないタイプとか、色々いるので

「そんなんだから痩せないんだよ!!」
「たった数回も続けられないの?」

とかを相手に言うこと自体、お前がその人のやり方を邪魔してんだぞと思えてしまうのです。が、、、

なんだかまた、何を言いたいか分からなくなってきましたが!!!!
自分のペースで今年も筋トレとかダイエットは頑張っていきましゅ('Д')


※ ちょっとこの前ね ※

運動がてら散歩に行ったんですが、夕方から気づけば夜になっていて。
景色がきれいだったから撮ったんですけど、こう思えるのはなんででしょね??

f:id:melty39:20210314113131j:plain
風景


またに!!!!