本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

おっす!オラまだニート!!

おはようございます。
非常事態宣言も解除され、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

思うんですけど、解除したからとすぐに景気が戻るわけない
なんならその耐えてた期間のマイナスをどうやって回収しよう(´;ω;`)!!

という思いで胸がいっぱいです。

働いてないけど…
僕まだニートです。あの辞めたという記事を書いて以来、現実からも自粛中です。

……ゥッ

正直めちゃくちゃ人に助けて貰った…
胸が痛いし申し訳ないし、なんでこんなポンコツなんだろうと
自分の無能無力さに脱帽した。
ちょこちょこ短期のバイトには行ったけど足りないものの穴埋めを、人に助けを求める日が来るなんて思ってなかったのよ!!!!

だって!!!だってさあ!!!!
お金がないというのはとても恥ずべき事だと自分は思っているの!!だってどれだけ一人暮らししようが自立できてなくねえ!?という考えになってしまうのです!!
なんなら家から出た日から親にお金の援助して貰ったことも、頼ったこともなくずっと一人でやってこれていたというのに…!!!!
それが!!!!!
この年になって頼ってしまうという、えと、恥というか情けなさというか、プライドを守れなかったというか

自業自得なので、こんなことを言える立場じゃないけど


お金って


メンタルに響くよね。
僕にとって精神の安定の一つだと痛感しました(´;;`)