本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが、おこたを…

おはようございます。 本当に今更なんですが、こたつを出しました。 多分2年振りくらいかなそれまではずっと暖房だったんですがやはり電気代が急に跳ねる。 日中付けていても猫に安心だと思っていたんですが付けていても寒い日が増えたので、出した。 そう。…

3日間留守にしていました。

昨日までの3日間、東京の友達のもとに遊びに行ってました。 凄いですね東京。めちゃくちゃ寒いじゃないですか。僕舐めてましたよ、こいつ薄着過ぎるだろ!馬鹿かよ!って人見てたら僕かもしれません、ええ、薄着というかイケるだろ、余裕だろ!と思ってまし…

【禁煙】2週間目【吸ってしもた】

13日にすみません、吸ってしまいました…打ち上げで頂いて吸ってしまいました…その日以外吸ってません…ただ、吸ったとき正直美味い…!!と思いましたし、何故か白ご飯がめちゃくちゃ、ハチャメチャに美味しくて(13日まで白ご飯抜いてたのでそれもあるかもしれ…

禁煙【1週間目】

・朝起きてからの喉の乾燥があまり感じなくなった。 ・人が吸っているとアア吸いたい!とまだ思うみたい。 ・口寂しいのかやけにお腹が空く。 ・酒を呑んだ時に手持ち無沙汰でめっちゃ飲んでしまう、ペースが早くなる。

人生初ゴルフ。このワイが。

年明けにゴルフ行ってきました。 タイトル通り人生初です、そう!!なんてったって!!打ちっぱなしもしたことがない! クラブを握ったこともない! みんゴルとWiiの奴で遊んでたくらい!!よくそんな奴を連れて行ってくれたなとおもいますた。

うちの暴れん坊将軍紹介

おはようございます 明けました年が明けて既に5日経ってます。信じられません。 マ? 早速今年一年もあっという間に過ぎる気がビンビンするんですけど!怖いんですけど!!まあそんな独り言は置いといて。 今日はうちの暴れん坊将軍を紹介します! グループ…

1日目

禁煙を1月1日から開始。喉の乾燥は今の季節的なものも大きいだろうけど、少なからず煙草の影響もあるよな… だって寝起きの喉の状態が違う。 まだ一日目だけど「あぁ~!!煙草吸い過ぎた~!!」の感覚じゃなかった。それだけでめちゃくちゃ助かる。変化とか…

明けました!!

おめでとうございます 今年もよろしくお願いします(//°ꈊ°//)ファオ!!実家に帰って来ました。 年越しはすき焼きとお寿司用意してくれてて食べるだけという、凄く卑怯な手を使ってすぐ食べれる時間に帰り着くに行きました。 どうも!クズです!!お肉めちゃ…