本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

クリス…マ?

クリスマスとは本当ですか
イヴとイヴイヴは確か遊んでて、そういえばクリスマスらしいからケーキでも食べとくか!と言って作業感覚で食べた

今日は…今日は??

いやでもね!
昨日ヤケ食いしたの!
チキンをおかずにラーメン食べたの!
ちょっと涙でそうでしたうん、食べながら何やってんだ…と引きました

なんということでしょう
そんなこんなで過去最高体重に戻ったではありませんか!
そんな事が起こるんですね、びっくりですがただのデブが出来上がったよ
明日から年末まで絞ろうと思います

そして心も体も軽くして年を越そうと思います!!!