本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

毎年思うんですが

f:id:melty39:20181226111842j:plain
おはようございます、昨日イルミネーション見てしまいました。
綺麗でしたが周りに合わせて頑張ってはしゃぎました。

購読してくださった方、ありがとうございます!!初めてです!貴方が!!!
あと昨日は初めてアクセス数が0じゃなかったんです!クリスマスだったから見かねてプレゼントでしょうか…でもすごく嬉しかった、ありがとうございます(//°ꈊ°//)


お題「平成最後の○○」

今年はただの年越しじゃない感じがしてなりません…
平成が終わる
この際平成の今までの悪いもの捨てたい物、関わりたくない人達、

全部平成に置いて行こうとおもている!!
お題を絡ませれば、「平成最後の大掃除!!」

…決まっ……た…ッァ

丁度この人と縁切りたいとか、来年の予定が生まれて初めて何個か埋まってたりしてます。自分でもびっくりしてます、だって埋まったこと無いから…来年の約束なんて儚過ぎるよ!!!!!