本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

人生初ゴルフ。このワイが。

年明けにゴルフ行ってきました。
タイトル通り人生初です、そう!!なんてったって!!

打ちっぱなしもしたことがない!
クラブを握ったこともない!
みんゴルWiiの奴で遊んでたくらい!!

よくそんな奴を連れて行ってくれたなとおもいますた。


その日のワイの一日↓↓

5:00 起床、準備開始
6:30 親戚と合流し目的地へGO!!
7:20 スタート!!!

最初からまあそりゃ空振りするわな…何とか当たりはするんですけど打った瞬間
「走れエェェェェええええぇぇえ!!!!」
と言われ犬のように打った球を自分で追いかけまわしました。
多分カートに乗ったの18ホールの中で移動以外に5回も乗れたかな?ってレベル(//°ꈊ°//)

なんだろう、途中から玉追いかける方が楽しくなってきて劇的に打つのが下手になってた。

13:30 終了

空振り入れて220でした、220。

ゴルフされてる方からしたらくたばれ、と思われるスコアだと思いますが初めてだけどとても楽しかったの!!
ワイは楽しかった!えー!もう終わり!?って言っちゃうくらい!
「こっちがもたねえよ!!!」と逆キレされたけどあれれ( ・ὢ・ )?

ちゃんと打ちっぱなしに行こうと思いました、
でもいい経験になったので感謝です!
正直一生ゴルフなんてしないと思ってたからね!
ずーっと走ってたけど意外と疲れなかった、次の日の筋肉痛が鬼でした。


その後みんなでパチンコ行った、ワイは多分2年振りくらいに行った。
普通に負けた。
そんなうまくはいかねーか!!!!
(ちなみに偽物語地獄少女でした)