本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

明けました!!

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします(//°ꈊ°//)ファオ!!

実家に帰って来ました。
年越しはすき焼きとお寿司用意してくれてて食べるだけという、凄く卑怯な手を使ってすぐ食べれる時間に帰り着くに行きました。
どうも!クズです!!

お肉めちゃくちゃおいしかった!!!飲めた!美味過ぎて!
おかあたまありがとう!!!

そのまま泊まって起きて雑煮を頂いたけど、親が別で作ってくれてたみたいでそれを食べなかったのがちょっと悔やまれる…せっかく作ってくれてたのにごめん!!でも母さんのが一番やっぱおいしいですね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

あ!そうだ!
皆様はどんな夢を見ましたか?
自分はうんぴが漏れるという夢でした。起きて速攻でケツを確認しました。
本当混乱した…夢では出ちゃってたからね感覚もリアルだったからね!

これがいい運だったらいいのですが

では!皆様ゆっくりお過ごしください!