本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

先書きっ!!

お題「2019年に挑戦したいこと」

おはようございます
めっちゃいい天気!洗濯日和!だけどめんどくさい!
めんどいグランプリがあったら、見事に動かないで賞を頂けると思ってます

パッ(//°ꈊ°//)!!

この前は平成振り返ったので来年を迎える前に来年したいことを、ちゃんと決めて良いスタートを切るぞ!



▼100万貯める

一昨年から色々あってかなり出費が重なってしまったので、ちゃんと貯めようと思います
とりあえず1年で100万円目標です!
普段から無駄使いとかあるのでそういう面や節約とかも改める年にします。

▼煙草をやめる

ぼきゅカラオケとか歌うの好きなんですが、煙草を結構吸うんです
それで煙草からの喉が最近ダイレクトに伝わるので(老いが来たのかも知れませんが…)いい機会だしやめようと!
プルームテックも買ったんです、無くしまくって5代目ですが( ・ὢ・ )む
煙草をやめるにあたって
*下水道ボイス
*ピッグスクイール
*ホイッスル系
が出したいのでやってみます!!
煙草関係ないよ!っていう方もいると思いますがどうせならいい機会なので、辞めたらこんなことあったよ!とか書いていきますね!

この種類で何が好きか分かる方は同士では…
というか出せる方アドバイス下さい!!!!!

▼運動を習慣付ける

は!?ってなるかもしれませんが本当引きこもりなので休みの日とか、家でゲームしてるとトイレしか動かないんです。
この前なんて一日で7歩しか歩いてなかったです、トイレ行っただけ…
朝から寝るまでずっとゲーム…ただ下手なんですがずっとやってしまう…
体力と筋肉も流石にね!落ちるわ!!階段上っただけでゼェハァだし筋肉痛なるしでこれはやばいぞ!!と危機感を覚えたのでちゃんと習慣化して健康体に、俺はなる!!!!

▼ブログを楽しむ

このはてなブログをちゃんと楽しんで過ごす年にします
マイペースだけど少しずつ楽しみになってきた、少しでも見てる方が居るおかげです
来年もよろしくお願いします(ง `ω´)ง

クソ長くなってしまった
明日まで仕事がんばるかー!!