本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

【禁煙】2週間目【吸ってしもた】

13日にすみません、吸ってしまいました…打ち上げで頂いて吸ってしまいました…

その日以外吸ってません…

ただ、吸ったとき正直美味い…!!と思いましたし、何故か白ご飯がめちゃくちゃ、ハチャメチャに美味しくて(13日まで白ご飯抜いてたのでそれもあるかもしれないですが…(´;ω;‘))
ただ不思議だったのは吸いました。ええ!!普通に吸ってしまいましたぼきゅは!!カスです!守れなかったカス!
だけど吸ってから「これ以上吸おうとか、次が吸いたくてたまらねえ…!終わらねえ…!」とは思いませんでした。。

何しろ次の日の朝がやはり来ました、喉の煙草吸ったなあ、という感覚の乾燥となぜか身体が重いというか、今までのスッ…ではなかったのは実感しました。

また開始だぜ!!!!