本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

ただの醜い嫉妬

事の始まりは殆ど自分であることが多かった。
ただの嫉妬と言われればそれで終わってしまう下らない内容だ。

例えば身内の中でゲームし、録画して編集して見せて、
思い出として取っていたりした。
身内がほかの人にそういうことを進め、でもその手柄は進めたやつが持って行った。

私からともなにもなく、あたかも全て自分が考え発見して、のような口調。

ああ、またこうやって人に取られていくんだなと
またこうやって私からなんて経路を誰も伝えてくれないなと、
つくづく思う。

人にアドバイスをしたとしても、全て取られる
元から自分のものであるかのように。

どうしてだろう。
その相手との関係性なのか下らないプライドによって
見栄を張りたいのかわからないけど、
じゃあ誰が私のそういうところを評価してくれるんだろうな。

どうしてそんな下らない自己満のために、
平気で人を隠せるんだろう、自分のものに出来るんだろう。

そこに後ろめたさもないから出来るんだろうけど、
何についても取られていく。

だから人に話したくないし、話したところで真似されるか、
取られるかだろうってどこかで諦めてる。

そうか、その環境がいけないのか
そういう人とかかわっているからいけないのか

私が私を殺してどうする。
人に殺されているままでどうする。

どうにか今年中にはこの環境を抜けたいと思っている


この時の感覚がどんなものか、奪ってる奴らには
絶対分からないんだろうな。