本体はおっさんだと思う

何か定期的に吐き出せる場所が欲しくなったので作ってみました。暇つぶしにでも見てもらえると有り難いでござる、、!!

え~なんでなん~~??何なに~??

こんばんわ
今日は正常の方々は連休中だと思います。
僕もです休んだので

今日は久々にPCを付けたんですけど
何かと作業するときはマウス派で過ごしていました。
作業以外ならマウスパッドで、という風に使い分けていたんですけど、

今日起動させたらマウスパッドのスクロールが反応しなくなってたんですお
なんでですかねこれ…
今まで動いてたのにぃ??
急にいなくなったりするのぉ??
設定のどこに行ったのおおおお??

僕のが壊れたんでしょうか…
凄く勝手悪い…
どうして反応しなくなったのか…

どなたか知っていたら教えてください…
とりあえずググって乗ってるのはやったと思うんだけど
その画面とかが無いんだ…
かなちいね…酒飲むね…(';')